2019年03月26日

セミナーのお知らせ

この度弊社は、3月 26日に開催される「失敗事例に学ぶ! 無線LANの基本」セミナーにて講演を行います。

失敗事例をベースにトラブル回避の方法をご紹介します

スマートフォン、タブレット、モバイルPC活用が進む中で、快適な環境を整えるには無線LANが必須です。失敗事例を基に無線LANを安心してご利用いただくためのノウハウをお伝えします。

セミナー情報

開催日時

東京会場:2019年 3月 26日(火)14:00 ~ 17:00(受付開始 13:30~)

会場

株式会社大塚商会 大塚梅田ビル 5F

大阪府大阪市福島区福島6-14-1

地図

プログラム

14:00 - 15:30

失敗事例に学ぶ! 無線LANの基本

ITセキュリティ営業部 プロダクト部 五味田 直樹

今や無線LANは多くの企業において業務に欠かせない存在になっています。しかしながら、事前の情報が足りない状態で構築を進めた結果、業務に支障をきたすトラブルを抱えることも少なくありません。無線LAN環境構築において知っておくべき三つのポイント「遅い」「つながらない・切れる」「セキュリティ」に関して、実際の失敗事例や情報漏えい事故の原因をひもときながらご紹介します。

  • こちらに掲載しているのはソリトンシステムズが行う講演のみになります。
  • 講演内容などは予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。

費用・申し込み方法

定員:30名

参加費用:無料(事前申込みが必要となります)

申込締め切り日:2019年 3月 22日(金)17:00まで

詳しい内容と申込みは下記リンクのセミナー公式ページにてご確認ください。

失敗事例に学ぶ! 無線LANの基本 公式ページ

主催

株式会社大塚商会