2019年08月27日

セミナーのお知らせ

この度弊社は、8月 27日に開催される「在宅勤務・サテライトワーク支援セミナー2019」にて講演を行います。

人材不足が顕著ななか、よりよい人材の確保と離脱の防止を狙い、在宅勤務やサテライトオフィスなどのリモートワーク環境を整備する企業が増えています。ワークスタイルが多様化していく一方、企業のIT部門では、IT環境のユーザビリティとセキュリティの両立とコンプライアンスの維持に課題を抱えています。

当セミナーでは働き方改革時代のテレワーク環境として、在宅勤務やサテライトオフィスを実現するための製品やソリューションを提供してまいります。

セミナー情報

開催日時

東京会場:2019年 8月 27日(火)13:00 ~ 16:00

会場

赤坂インターシティカンファレンス 401

〒107-0052 東京都港区赤坂1-8-1 赤坂インターシティAIR

アクセス

プログラム

14:40 - 15:20

失敗しないテレワークシステムの条件を400社アンケートの結果から読み解く

ITセキュリティ事業部 プロダクト部 新井 ひとみ

働き方改革に欠かせない「テレワーク」。従業員に歓迎され、本当に活用されるテレワークシステムの条件とは? 全国の情報システム部門の担当者400名に実施した「働き方改革」に関するアンケートの結果をもとに、失敗しないテレワーク環境にするためのポイントを紹介します。

  • こちらに掲載しているのはソリトンシステムズが行う講演のみになります。
  • 講演内容などは予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。

ブース

安全で快適なテレワークを実現するSoliton Secure Accessを展示します。
実機でのデモも見て頂くことができます。

テレワークを検討している方、既存のシステムで不満・不安を感じている方におすすめです。

費用・申し込み方法

定員:100名

参加費用:無料(事前申込みが必要となります)

詳しい内容と申込みは下記リンクのセミナー公式ページにてご確認ください。

在宅勤務・サテライトワーク支援セミナー2019

主催

SBクリエイティブ株式会社(ビジネス+IT)

協賛

株式会社サテライトオフィス

NTTテクノクロス株式会社

株式会社ソリトンシステムズ