2019年07月24日

オンラインセミナーのお知らせ

この度弊社は、7月 24日に開催される「失敗事例に学ぶ! 無線LANの基本」セミナーにて講演を行います。
本セミナーはオンラインで行われ、全国どこからでも参加可能です。(インターネット接続環境が必要です)

失敗事例をベースにトラブル回避の方法をご紹介します

スマートフォンやタブレットを活用した働き方改革を背景に、無線LANの導入が増加しています。無線LANの検討で避けて通れない疑問を、失敗例や情報漏えい事件を参考に解説します。

セミナー情報

開催日時

東京会場:2019年 7月 24日(水)14:15 ~ 15:00

会場

オンライン(全国どこでも参加可能)

プログラム

14:15 - 15:00

失敗事例に学ぶ! 無線LANの基本

ITセキュリティ営業部 プロダクト部 宮崎 洋二

目覚ましい進歩を続けるIT技術。かつては夢物語であった「ワークスタイルの変革」は、いまや着実に実現していくべき課題です。この改革の完遂は、スマートフォンやタブレット、モバイルパソコンの活用なしには考えられません。しかし、魅力的なデバイスは同時に「安心・安全の無線LANインフラ」を必須としています。無線LANを検討するにあたって避けては通れない五つの疑問について、失敗例や情報漏えい事件の原因をひもときながら解説します。

  • こちらに掲載しているのはソリトンシステムズが行う講演のみになります。
  • 講演内容などは予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。

費用・申し込み方法

参加費用:無料(事前申込みが必要となります)

申込締め切り日:2019年 7月 22日(月)13:00まで

詳しい内容と申込みは下記リンクのセミナー公式ページにてご確認ください。

失敗事例に学ぶ! 無線LANの基本 公式ページ

主催

株式会社大塚商会