2020年09月17日 ~ 2020年09月24日

WEBセミナーのお知らせ

この度弊社は、「Zao-SH/Zao View」のWEBセミナーを来る9月17日(木)と24日(木)に開催いたします。

今年正式リリースいたしましたZao-SHは弊社新技術RASCOW2に対応した新製品となります。
RASCOW2は既存のモバイル中継装置で発生する遅延問題を解決する為に特化した新技術です。
よりリアルタイムな映像が伝送可能となっております。

今回Zao-SHの詳しいご紹介をはじめ、実機でのデモンストレーションを実際にご覧いただきます。

今回は2日間の日程での開催となりますのでご都合に合わせてご参加ください。
(両日程とも内容は同じです。)

ご自宅から、会社から、どうぞ奮ってご参加ください!

開催情報

開催日時

・2020年 9月 17日(木)

14時00分~14時45分(受付開始:13:45)

・2020年 9月 24日(木)

14時00分~14時45分(受付開始:13:45)

開催形式

オンライン

  • インターネットに接続できるPC・スマートフォンからアクセスしてご参加ください。
  • 本セミナーにはMicrosoft Teamsを使用します。スマートフォンからのご参加にはアプリケーションのインストールが必要となる場合がございます。

参加費用

無料(事前登録制)

定員

各部50名

お申し込み時に希望の日程をご指定いただきます。

定員を超えた際、別の日程でのご案内になる場合がありますのでご了承ください。

お申し込み

下記のフォームに必要事項をご入力のうえ、【同意して入力内容を確認する】ボタンをクリックしてください。

続く確認画面で【送信する】ボタンをクリックしていただきますとお申し込みが完了いたします。

ご登録のメールアドレスにお申し込み完了のメールが送信されますので、ご確認ください。