こちらは技術サポート窓口となっております。 ご利用中のサービスに関する技術問い合わせ、ご契約時の申請内容の変更を受付しております。 なお、ご購入や導入前のご検討、資料請求などにつきましては、以下よりお問い合わせください。 お問い合わせ https://www.soliton.co.jp/contact/ FAQサイトでは、よくあるお問い合わせなど、多数の技術情 報を公開しています。 お問い合わせ前にFAQもご確認ください。
※下記の製品は、専用のお問い合わせフォームがございます。 ・Smart-telecasterシリーズのお問い合わせ
※障害・メンテナンス情報等を含むお知らせは、下記ポータルで公開しております。 ・Soliton Cloud Service Login Portal
製品名を記入してください※
※「SmartOn ID for リモートアクセス」のお問い合わせは、ご購入のRAパートナーのサポート窓口をご利用ください。・RAパートナー専用問い合わせフォーム 対象コンポーネント サーバー クライアント その他 不明 対象機能・内容 SmartOn IDへの移行 PCリプレイス・再構築 インストール・アンインストール 旧バージョンからのバージョンアップ トラブルシューティング ライセンス 動作環境 仕様・機能説明 運用方法 脆弱性 共存問題 クライアント - Logon クライアント - Desktop クライアント - Pass クライアント - Crypt クライアント - デバイス制御 クライアント - ログ クライアント - モジュールアップデート マネージャー 認証デバイス(ICカード等) ログサーバー ACLサーバー その他 不明 ご利用の認証デバイス ※認証デバイスの一覧(写真入り)はこちらで/ご確認いただけます。 ※ご不明な場合は「不明」を選択してください。 ICカードリーダー/USBキー 未選択 ------ 非接触リーダー ----- [PaSoRi]RC-S300/S1 [PaSoRi]RC-S300/S [PaSoRi]RC-S380/S [PaSoRi]RC-S360/S [PaSoRi]RC-S360/SH [PaSoRi]RC-S330/S SO-SOL122-D SO-SOL215A-D SO-ACR1251U-D ACR122 ACR122T ACR1251U-A2 ------ 接触リーダー ----- ACR38U-I1 ------ USBキー ----- CryptoMate Nano ------------------- 未使用 不明 その他(お問い合わせ内容欄にご記入ください) 生体認証 未選択 U.are.U 4500(指紋) NEC指ハイブリッド HS100-10(指紋指静脈) 顔認証 ------------------- 未使用 不明 その他(お問い合わせ内容欄にご記入ください) ICカードの種類 未選択 ELWISE FeliCa I-CODE SLI Javaカード Mifare Standard 1K,4K Mifare Ultralight Smartics-J4K Xaica-α マイナンバーカード ------------------- 未使用 不明 その他(お問い合わせ内容欄にご記入ください) ご利用のOS 未選択 Windows 10 Pro Windows 10 Enterprise Windows 10 Education Windows 10 Home Windows 10 Enterprise LTSC / LTSB Windows 10 その他のエディション Windows 10 エディション不明 Windows 11 Pro Windows 11 Enterprise Windows 11 Education Windows 11 Home Windows 11 その他のエディション Windows 11 エディション不明 Windows Server 2022 Windows Server 2019 Windows Server 2016 Windows Server 2012 R2 Windows Server 2012 不明 その他(お問い合わせ内容欄にご記入ください) ※サポート対象のデバイス/ICカード以外は、サポート対象外で対応をお断りする場合がありますので、予めご了承ください。
InfoTrace Server 運用モード データベースモード ファイルモード 不明
対象機能・内容 インストール アンインストール アップデートパック ライセンス 旧バージョンからのバージョンアップ 動作環境 運用方法 脆弱性 SSSDiag PCリプレイス・再構築 仕様 共存問題 トラブルシューティング サーバー制御ツール サーバーバックアップツール インベントリ情報 論理マップ・物理マップ ジョブ ファイル転送 SNMP監視 レポート出力 メール送信 ソフトウェアデータベース ソフトウェアライセンス管理 不正端末検出 不正ソフトウェア起動検知 エラーメッセージ インストール・アンインストール エンジン動作・スキャン マルウェア検知 例外リスト トラブルシューティング ライセンス 共存問題 その他 AnalysisServer・DatabaseServer
AnalysisServer対象機能・内容 ログ削除 ディスクフル DBメンテナンス・バックアップ リストア 期限超過ログを格納しないモード その他
TraceBrowser Web対象機能 ポータル ログ受信状況 オンデマンド検索 スケジュール検索 トレース ファイル出力 アプリケーション集計 個人設定・システム設定 その他
※脆弱性防御およびマルウェア検知時のお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームがございます。・Zerona 脆弱性検知 / マルウェア検知 のお問い合わせフォーム
※仮想デスクトップ/仮想アプリケーション環境(VDI/RA環境)のお問い合わせは、ご購入のRAパートナーのサポート窓口をご利用ください。・RAパートナー専用問い合わせフォーム
※クライアント証明書の失効をご希望の場合は、専用フォームからご連絡ください。・クライアント証明書失効のお手続き
※各項目の補足説明 ・アカウント通知の再送信 サービス契約時に送付したサービス開始案内メールの再送をご希望の場合に選択してください。 ・管理者パスワードの初期化 サービスの管理者パスワードが分からなくなった場合に選択してください。
・証明書の再発行 サービス管理者の二要素認証機能を使用していて、 管理者用証明書の再発行をご希望の場合に選択してください。 本手続き後は、以前の証明書は使用できなくなります。
・ポータル認証方式の変更 サービス管理者の認証方式についてID・パスワード認証から 二要素認証への変更をご希望の場合に選択してください。 トライアル中は変更できません。 本変更の際、サービスポータルへの提供が一時的に中断します。
・登録情報の変更 登録情報(担当者氏名、部署名、メールアドレス、電話番号)の変更が必要な場合に選択してください。 ご登録情報の変更は、ご登録いただいているご担当者様からの連絡のみ対応しています。 なお、以下の場合は申請書が必要になります。お問い合わせ内容にその旨をご記載ください。 ※異動等によりご登録している担当者様から連絡頂けない場合 ※会社名、住所の変更をご希望の場合
・サービスポータルアカウントの変更 Soliton Cloud Service Portalにログインするアカウントを変更する場合に選択してください。
直近3件のお知らせを表示しています。一部のお知らせは、FAQサイトへ事前ログインが必要です。FAQサイトへログインした後に、下記リンクをクリックしてください。
直近3件のお知らせを表示しています。
FAQサイトへログインした後に、下記リンクをクリックして閲覧してください。
Soliton Cloud Service Login Portalへログインして「FAQ」のアイコンをクリック後に、下記リンクをクリックして閲覧してください。
※選択リストにないOSは、サポート対象外で対応をお断りする場合がありますので、予めご了承ください。
調査のため、お客様のサイトへログイン、情報の閲覧、検索、ダウンロード等にご同意頂ける場合には、「同意する」をご選択ください。※内容の確認のみで設定変更(新規設定含む)は行いません。閲覧させていただいた情報は、お問い合わせ内容への対応およびレポート画面や端末などの状態確認のために利用いたします。
調査のため、リモートによるクライアント端末の診断情報取得に同意頂ける場合には「同意する」をご選択ください。※不具合状況比較のため、正常端末の診断情報を取得する場合もございます。
※シリアル番号/許諾認証番号、またはサポート番号(保守契約番号)は、いずれかの入力が必要です。 ただし、お問い合わせ製品が「その他の製品」の場合は必須ではありません。
※当フォームのご利用にあたっては、上記の「個人情報の取り扱いについて」に ご同意いただく必要があります。 当フォームにて送信していただいた場合、「個人情報の取り扱いについて」に ご同意いただいたものと判断させていただきますことを、 予めご了承ください。
以上の事項にご同意いただきましたら、確認ボタンをクリックして下さい。
© 2024 Soliton Systems K.K., All Rights Reserved.