2020年03月26日

講演のお知らせ

3月 26日に開催されます「第1回 FITウェビナー」にて、ソリトンシステムズが講演をを行います。

セミナー情報

開催日時

2020年 3月 26日(木)12:20 ~ 13:10(受付 12:10~)
※ソリトンが行う講演の時間となります。

会場

3月25日(水)に、ご登録メールアドレス宛に視聴用URLをお送りします。
セミナー開始時刻になりましたら、視聴用URLへアクセスして下さい。

会場

受講は金融機関および金融機関系列会社にお勤めの方限定です。

講演


12:20 - 13:10

急務となったテレワーク、場当たり的としない環境づくりのために

プロダクト&サービス統括本部 佐野 誠治

新型コロナウイルスの影響を受け、テレワーク拡大が急務となったお客様より、

「大勢がリモートアクセスを利用し速度が落ちた」
「VDIやVPNの拡張が間に合わない」
「利用申請が増えたが、許可した端末を利用しているかどうかが分からない」
「現場からメールでのコミュニケーションに加え、ビジネスチャット利用の相談がきている」
「長く続くと、情報漏えいのリスクも考慮しなければならない...」

といったお話を聞くことも増えてきました。

場所を意識せず、社内システムもクラウドアプリも安心して利用できるテレワークを実現するには──
今の環境を活かしながら、万一の時でもスムーズにテレワーク実施できるIT環境づくりのポイントを、先進事例を交え解説します。

  • こちらに掲載しているのはソリトンシステムズが行う講演のみになります。
  • 講演内容などは予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。

費用・申し込み方法

参加費用:無料(事前申込みが必要となります)

詳しい内容と申込みは下記リンクのイベント公式ページにてご確認ください。

第1回FITウェビナー

主催

日本金融通信社(ニッキン)