年間サポートサービスをご契約いただくことで、以下のサービスを提供致します。

問い合わせサービス

対象製品に関するお問い合わせ(Webフォーム、メール、電話)にお答えします。
営業時間:平日9:00~17:30(土・日・祝祭日、12/29~1/4は除く)

※電話応対は、お客様応対の品質向上及び通話内容の確認のために一部通話録音を行っております。

バージョンアップソフトウェア

対象製品のバージョンアップソフトウェアを、ダウンロードまたは郵送にてご提供致します。

専用FAQ

対象製品に関する「サポートサービスご契約者様専用FAQ」をご利用可能です。専用FAQにアクセスするためのアカウントをご案内します。

ハードウェアサポートサービス

対象製品の修理交換サービス(センドバック/オンサイト)を行います。

サービスの種類受付時間標準対応時期対応内容
センドバック 平日9:00~17:30
(土・日・祝祭日、12/29~1/4は除く)
14日以内 不具合品到着後、
修理品または同等品を返送
先出し
センドバック
翌営業日 不具合が特定され次第、同等品を発送
平日オンサイト 翌営業日 現地で不具合品の
交換作業を実施
24時間365日
オンサイト
24時間365日 障害確認後
4時間現地着目標
現地で不具合品の
交換作業を実施