2019年05月17日

セミナーのお知らせ

5月17日、大塚商会様の主催する「炎上してからでは遅い! SNSリスクマネジメントの実態と対策」セミナーにて、ソリトンシステムズが講演を行います。

ネット社会の危機管理、貴社はできていますか?

昨今、SNS上で不適切な発言や行動で「炎上」するケースが増えています。本セミナーではネット炎上への備えや万が一、炎上した場合の危機管理対応に加え、ログ管理から内部不正を防止する方法とアカウントの漏えい有無をご報告するサービスをご紹介します。

セミナー情報

開催日時

2019年 5月 17日(金)13:00 ~ 17:15(受付開始 12:30~)

会場

Sky株式会社 名古屋支社

愛知県名古屋市中村区名駅一丁目1番1号 JPタワー名古屋 39階

アクセス

プログラム

16:30 - 17:15

あなたのID、パスワードも漏えいしているかも...?

世界中のハッキング事件で貴社が被害を受けていないか調査します!

今日、オンラインサービスなどを利用する際にユーザーアカウントを登録することは珍しくありません。しかし近年、このアカウントを狙ったハッキングで大量のアカウントがサイバー空間上に漏えいしていることをご存じでしょうか? 本セミナーでは、ハッキング事件で漏えいしたアカウントを独自手法で追跡調査し、依頼者のアカウント(メールアドレス、ユーザーID、パスワードなど)の漏えい有無をご報告する国内初のサービスをご紹介します。

  • こちらに掲載しているのはソリトンシステムズが行う講演のみになります。
  • 講演内容などは予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。

費用・申し込み方法

参加費用:無料(事前申込みが必要となります)

申込締め切り日:2019年5月10日(金) 17:00まで

詳しい内容と申込みは下記リンクのセミナー公式ページにてご確認ください。

炎上してからでは遅い! SNSリスクマネジメントの実態と対策

主催

株式会社大塚商会