新型コロナウイルス感染(COVID-19)拡大防止対策として、
弊社ではリモートワークや時差出勤等に取り組んでおり、
コンタクトセンターオペレーターもテレワークを実施しております。

ご契約タイプによってはお電話でのお問い合わせが可能なものもございますが、
その場合でお電話を頂いた場合、インターネット経由でオペレーター自宅に転送しております。

その際、生活音が入る等会話に若干の支障が出る可能性もございます。


お問い合わせの際、差し支えなければ当サポートサイトある

「お問い合わせ」(Webフォーム)をご利用下さい。

ご協力をお願いいたします。

受付後はe-mailでの応対となりますので、やり取り可能なe-mailアドレスをフォームにご入力下さい。

なにとぞご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

以上