【オンサイトサポートサービスにご契約頂いているお客様へ】


 弊社(オンサイト作業協力会社含む)では、これまでの新型コロナウイルスの感染拡大に伴う緊急事態宣言などにより各地域や各都市での活動が自粛された場合も、サービス提供が可能となるように対策を取ってまいりました。(下記、感染予防の取組み)


 しかしながら、昨今の全国的な感染急拡大が止まない場合、各地域の感染状況によっては、作業員またはその同居者の感染または濃厚接触による出社制限等から、対応可能な作業者が不足し、オンサイト作業の日時調整をご相談させていただく場合がございます。


 お客様にはご不便・ご心配をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力をいただきますようお願いいたします。


以上


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ご参考) 感染予防の取組み

◆従業員管理
マスクの着用・手洗いなど基本的な感染予防対の励行、勤務ではテレワーク・時差出勤の推奨を行っております。
また、感染対策本部を設け、陽性者・濃厚接触者となった場合の即時報告、出社制限・経過観察、出社可能日の特定等を行ってております。


◆受付・サポート
オフィス建屋入口での検温、執務室入口への消毒液の設置等を実施し、
執務室内では換気を行い、従業員間の距離をとった業務を行っています。


◆オンサイト作業者・保守拠点
オンサイト作業者は作業時のマスク着用と手洗いの励行、
また作業者同士の接触を減らすため、お客様先への直行・直帰を指示しております。
保守拠点では、消毒用アルコールの配備、座席など従業員同士の距離をとることを心がけております。