お客様各位

令和6年能登半島地震により被災された皆様、関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
また、被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

以下にサポートサービスへの影響についてお知らせいたします。

  1. 1.ご質問対応
  2. 通常通り対応いたします。

  3. 2.ハードウェアサポートサービスでの故障対応
  4. 弊社サポート中央拠点は東京の為、全国のオペレーションについては問題ございませんが、交通・輸送、及びエンジニアの安全確保等の理由により、被災された地域を中心に一部エリアにおいてセンドバック・オンサイト保守対応に影響が出る可能性がございます。

    影響エリアは時々刻々変化するため、実際の故障ご連絡の際に案内いたします。なお、電力・ガス・水道や病院、警察、消防など社会システムの復旧活動を優先的に対応します。危険な地域(避難勧告地区など)への立入を伴う作業は行いません。

    オンサイト対応の場合、お客様の現地(作業エリア)で立会のもと、作業を行わせて頂きます。エンジニア安全確保のため、作業性の良い服装、安全な靴を着用し訪問させていただきます。安全確保の必要により複数人でご訪問させていただく場合がございます。被災建造物に入る際は十分な安全を確認させて頂きます。状況把握を目的に写真撮影のご相談をさせて頂く場合がございます。

    お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

    以上