PCやインターネットなど、IT機器とそのネット環境の高度化、複雑化は驚くべきものです。突然、PCの動きが遅くなったとか、不審なポップアップ画面が出る、変なメールが届いたが添付を開いていいものかなど、セキュリティに悩む場面が多くなりました。

 この度、ITセキュリティを主たるビジネスとするソリトンシステムズが皆様のこれらの悩みの解決をお手伝いします。

【サービス対象となる顧客】

2018年6月30日現在のソリトンの株主名簿に記載または記録された株主様で100株以上保有する株主様です。

上記の条件を満たさない方々に対しては有償です。
ご相談に関しては1件5,000円以上をサービス実施後にご請求申し上げます。

【サービスのお申し込み方法】

  • 電話によるご相談
    土日祝日を除く平日:10:00~17:00
    なお、今後の弊社での業務改善、依頼事項の正確さを期するため、
    通話内容を録音させていただく場合がございます。
    ※サービス開始当初はつながりにくいことがございますのでご了承願います。
  • インターネットを使用したご相談
    所定のフォームに必要事項を記入して送信してください。
    必要事項とは【お名前】【ご住所】【トラブル内容】などです。

お電話/フォームによるお申し込みはこちらから

【このサービスの期間】

2018年9月9日(日)~ 2018年10月10日(水)まで
※お電話での申し込みは2018年9月10日(月)より開始いたします。

※ご存知のように、PCの動作不審、不審メールの原因は、インターネットの環境、OSやアプリのバージョンの違い、マルウエアの侵入からサイバー攻撃まで、極めて広範囲に及びます。

それぞれのトラブルの現状に応じ、電話で解決する場合以外に、お客様のPCをリモート操作、厳重に隔離されたメモリ空間への転送、あるいは、PCそのものを持参いただき、テストベンチで解析を行うなど、求められる解析手法が変わります。これら、原因と症状が単純でない場合の対処は、お客様と合意の下で決断され、有償になる場合があります。

このサービスの概要

お申し込み方法 電話及び当社ホームページ内受付フォーム
受付期間 2018年9月9日~2018年10月10日
電話受付時間 10:00 ~ 17:00(土日祝日を除く)
対応可能OS Microsoft Windows 7 32/64bit
Microsoft Windows 8 32/64bit
Microsoft Windows 10 32/64bit
Mac OS 10.11以降
サービス提供方法 電話による相談
その結果、遠隔操作を用いたPC操作による相談
あるいは持ち込みによる相談

【注意、保証と責任】

  1. 1.本サービスは問題の解決を保証するものではありません。
  2. 2.お客様のパソコン環境や利用されているネットワーク環境によって、本サービスを提供できない場合があります。
  3. 3.お客様が複数のPCを所有する場合、原則として1台に対し1回の無償サービスを提供します。
  4. 4.ソリトンシステムズは、PC(パソコン)やスマートフォンなどを含む携帯電話のメーカー、販売店ではございません。メーカーでなければ答えられない疑問については、メーカーへお問い合わせくださるようお願いします。

【本サービスの内容に関するお問い合わせ先】

メールアドレス:pc-con@soliton.co.jp

電話番号:03-6386-9686 (平日10:00~17:00)

・ドメイン指定受信可否設定をされているお客さまは、お手数ですが「@soliton.co.jp」からのメールを受け取れる
 よう設定をお願いいたします。

・弊社のメール文章内にURLが含まれているなどで、メールソフトなどの設定によっては受信できない、または迷惑
 メールフォルダ内に入ってしまうことがございます。その場合は、ご利用のメールソフトの受信許可設定をお願いい
 たします。