サポート

InfoTrace PLUS / Zerona / Zerona PLUS お知らせ

年間サポートサービスご契約中のお客様へ

InfoTrace PLUS / Zerona / Zerona PLUSは、2021年6月末日をもって、販売終了しました。
年間サポートサービス契約を頂いているお客様へ、InfoTrace Mark IIへの移行プランをご用意しております。
詳細は、下記ページをご覧ください。

最新のお知らせ(最新3件)

お知らせはFAQサイトで公開しています。閲覧するには、事前にFAQサイトへ保守ユーザー様向けアカウントでログインしてください。
FAQアカウントは、年1回程度の頻度で不定期に更新しています。アカウントがご不明な方は、こちらをご確認の上、コンタクトセンターへお問い合わせください。
公開日 種類 概要 該当機能 FAQ No.
2022/12/27 障害 V3.2.35やV3.2.36 にアップデート後、TraceBrowser Web のスケジュール検索ができない 18195
2022/08/08 障害 V3.2.35にアップデート後、TraceBrowser Webのログオンに失敗する 17282
2022/07/19 障害 V3.2.35にアップデート後、ファイルダウンロードツールの実行に失敗する 17131

※ FAQサイトへログインが必要です。事前にアクセスしログインしてから、リンクをクリックしてください。

上記より以前のお知らせは、こちらをご覧ください。

更新情報(最新3件)

更新日 更新内容 該当機能
2024/09/30 [アップデートパック]V3.2 アップデートパック37(V3.2.37)を公開
2024/09/30 [マニュアル]Zerona V3.2 Agent操作ガイド 第11版 / syslogサーバーへの検知情報送信機能設定方法 第10版を公開
2024/09/30 [ツール] ファイルダウンロードツール V3.2.33を公開

上記より以前の更新情報は、こちらをご覧ください。

説明

該当機能部分の各アイコンは、次の機能を指します。

PC操作ログ(InfoTrace)
IT資産管理(e-Care)
検疫ネットワーク(NALogon / SecurityFilter)
:認証/シングルサインオン/PC操作制御(SmartOn)
:マルウェア対策(Zerona)
:その他


お問い合わせ

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせ

  1. TOP
  2. サポート
  3. ダウンロード
  4. InfoTrace PLUS / Zerona / Zerona PLUS