年間サポートサービスご契約中のお客様へ

InfoTrace PLUS / Zerona / Zerona PLUSは、2021年6月末日をもって、販売終了します。
年間サポートサービス契約を頂いているお客様へ、InfoTrace Mark IIへの移行プランをご用意しております。
詳細は、下記ページをご覧ください。

最新のお知らせ(最新3件)

お知らせはFAQサイトで公開しています。閲覧するには、事前にFAQサイトへ保守ユーザー様向けアカウントでログインしてください。
FAQアカウントは、年1回程度の頻度で不定期に更新しています。アカウントがご不明な方は、こちらをご確認の上、コンタクトセンターへお問い合わせください。
公開日 種類 概要 該当機能 FAQ No.
2020/10/22 障害

V3.2.30で発生する障害一覧

13150
2020/09/30 障害

V3.2.30で期限切れログ削除が失敗する

12867
2020/07/22 障害 InfoTrace PLUSマルウェア対策機能/Zerona/Zerona PLUSをご利用のお客様はV3.2.30の適用をお控えください。詳細は、こちら 12633

※ FAQサイトへログインが必要です。事前にアクセスしログインしてから、リンクをクリックしてください。

上記より以前のお知らせは、こちらをご覧ください。

更新情報(最新3件)

更新日 更新内容 該当機能
2021/05/25 [アップデートパック]V3.2 アップデートパック32(V3.2.32)を公開
2021/05/25 [ツール] BDF Tool V1.0.1 を公開
2021/05/25 [マニュアル]e-Care V5.2 ユーザーズガイド 第9版を公開

上記より以前の更新情報は、こちらをご覧ください。

説明

該当機能部分の各アイコンは、次の機能を指します。

PC操作ログ(InfoTrace)
IT資産管理(e-Care)
検疫ネットワーク(NALogon / SecurityFilter)
:認証/シングルサインオン/PC操作制御(SmartOn)
:マルウェア対策(Zerona)
:その他


お問い合わせ

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせ