最終更新日:2021/10/29

対象製品

  • InfoTrace PLUS / Zerona / Zerona PLUS
  • InfoTrace Mark II

サポート対象バージョン

InfoTrace PLUS/Zerona/Zerona PLUS

バージョン 区分 サポート終了日
~V3.2.12 サポート終了 2018年5月31日
V3.2.13~V3.2.17 サポート終了 2020年6月14日
V3.2.18 サポート終了 2020年7月26日
V3.2.19 サポート終了 2021年1月31日
V3.2.20 サポート終了 2021年2月6日
V3.2.21~3.2.22 サポート対象 2022年3月6日
V3.2.23~3.2.24 サポート対象 2022年12月24日
V3.2.25~3.2.26
V3.2.30~3.2.31
サポート対象 2024年5月25日
V3.2.32~ サポート対象 -

InfoTrace Mark II

バージョン 区分 サポート終了日
~V2.0.1 サポート終了 2020年4月27日
V2.0.2~V2.0.3 サポート終了 2020年7月19日
V2.0.4~V2.0.5 サポート終了 2021年2月13日
V2.0.6~V2.0.7 サポート対象(注1) 2022年2月18日
V2.0.8 サポート対象(注1) 2022年12月26日
V2.0.9~V2.0.10 サポート対象(注1) 2024年5月18日
V3.0.0 サポート対象(注1) 2024年5月18日
V3.0.1 サポート対象(注1) -
V3.2.0~ サポート対象 -
  1. 注1限定サポートとなります。



  1. ※1サポート終了後は、誤検知判定を含めたお問い合わせをお受けすることができません。(Zerona PLUSに関しては、PC操作ログ(InfoTrace)に関するお問い合わせもお受けできません。)
  2. ※2マルウェア対策エンジンの大幅な更新を行ったバージョンをリリースした際に、以前のバージョンに対してサポート終了日を設定いたします。
  3. ※3対象製品のサポート対象バージョンの変更が行われた際、マルウェア対策の該当するバージョンのサポート終了日も変更を行います。