最終更新日:2023/10/6

対象製品

本ページに記載の内容は、下記各製品を対象とします。
サポートサービス実施要領は下記の通り適用いたします。
記載内容は、予告なく変更する場合があります。

製品名 サポートサービス実施要領 契約期限*1
HW1 VROS
アプライアンス製品
Smart-telecaster HD Cam TypeII - 最長36ヶ月
Smart-telecaster Zao *2 - 最長48ヶ月
Smart-telecaster Zao-S *3 *4 - 最長48ヶ月
Smart-telecaster Zao-X - 最長48ヶ月
ソフトウェア製品
Smart-telecaster Cam - 最長48ヶ月
Smart-telecaster for iOS - 最長48ヶ月
Smart-telecaster for iOS V3 - 最長48ヶ月
Smart-telecaster for Android - 最長48ヶ月
Smart-telecaster Multi - 最長48ヶ月
Smart-telecaster for iOS ML - 最長48ヶ月
Smart-telecaster for Android ML - 最長48ヶ月
Smart-telecaster HD View - 最長48ヶ月
Smart-telecaster HD View Single - 最長48ヶ月
Smart-telecaster Zao App - 最長48ヶ月

*1 契約期限以降は、サポートサービス契約の更新ができません。また、契約期限を超えたサポートサービス契約はできません。サポートサービスは、納品日翌月より開始されます。

*2 本体の標準構成品として同梱されないオプション品(カメラブラケット等)は対象外です。

*3 本体内蔵バッテリー、外付けバッテリー(STC-YZN-D-BT)および本体の標準構成品として同梱されないオプション品(ウエストポーチ、Vマウントバッテリープレート等)は対象外です。

*4 本体内蔵バッテリー、外付けバッテリーの保障期間は、サポートサービスの契約に関わらず、納品日翌月から1年間です。

*5 他社メーカー製品の保証については、各メーカーのサポートポリシーに準拠します。

サポートサービス実施要領

年間保守(サポートサービス)の内容については、下記実施要領の通りです。

クラウドサービス実施要領

クラウドサービスについては、クラウドサービス実施要領をご覧ください。

お問い合わせ

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせ